2009年5月11日月曜日

ふるさとファーム近況

Bさん夫妻と久し振りにふるさとファームにいってきました、
3月に植えつけた馬鈴薯もすっかり大きくなり収穫が楽しみです。
    家で育てたロシアのバジルやイランのカボチャとキュウリ、
   韓国のネギなど植え付け今年はファームも国際色豊に成りそうです。
昼食は近くのFさん方(通称しいたけおじさん)にお邪魔して
それぞれ手ずくりのお弁当をひろげ、
  会話もはずみ楽しい一時でした。
 

海抜400メートルのFさん方の庭から夜は臼杵湾のいさり火が見えるそうで、

 とても素晴らしい眺めです。

帰りは童心にかえり大野川河川敷で、

Bさん手ずくりの凧揚げを楽しみました。

夕暮れの大空たかく、みごとに舞い上がりBさんも感激し。

私も10年若返りました。

0 件のコメント: