2011年4月17日日曜日

国際親善交流バーベキュウ

 市街地(下界)ではすでに葉桜になり、新緑を迎えた4月16日、標高600メートルの、ここ志高湖では3月 の記録的な少雨で、水がやや少ないものの、由布、鶴見岳を借景に、満開を迎えた桜、白鳥とボート、 と自然を演出してくれる、湖畔で今年も国際親善交流バーベキュウに参加しました。オーストラリア、 フィリ ピン中国、韓国、アメリカ、ハワイ、パプアニューギニア、イラン、ロシア、等10カ国の国際色豊か な集いで 、それぞれお国自慢の料理を持ち寄り、和やかに語り合い、楽しく過ごさせて頂き、若者のパ ワーをもらい人生の喜びを感じた1日でした。 APUの皆さん有り難うございました。

2 件のコメント:

N & B さんのコメント...

日本の代表者として、我々の親友として来てくれましてありがとうございました。これからも宜しく :)

別府の慧くん さんのコメント...

招待して頂き有り難う御座いました。
これからもきかいがありましたら声をかけて下さい。楽しみにしています。