2012年5月6日日曜日

第41回「全国名流吟剣詩舞道大会」

第41回「全国名流吟剣詩舞道大会」が全国から詩吟愛好者
2000人が集まり、21年ぶりに大分市iichikoグランシアタで
開催されました。

      「芳野懐古」(藤井竹外)を吟ずる。
              大分県吟剣詩舞総連盟女子130人の大合吟
  
                


       こどもの日特別企画構成番組・山紫水明「豊の子ら」
       に出演の子供、超満員の観衆を魅了させました

               
     
     大分県の文人広瀬淡窓作「隈川雑詠」の吟にのせての素晴らしい演舞に
     超満員の観衆から、なりやまぬ拍手‼

                

1 件のコメント:

Kiyohiko さんのコメント...

一昨日はお疲れ様でした。出席者の皆さんの感想は凄かった!の一語でした流石名流会ですね。皆さんの吟は洗練されていて素晴らしかっと事と思います大分では21年振りとか次回に見ることはできませんねえ佐藤先生は良い経験をしましたね!!!