2013年5月1日水曜日

ふじの花観賞

好天に恵まれたゴールデンウイークの前半、ふじの花観賞に
宇佐市の「千財農園」に出かけました。「小倉の池」と呼ばれる
景観の良い場所に(2,400坪)の広大な土地、池の周辺の茶畑と
全国から集めた240本のふじが 白・ピンク・紫、など甘い香りと
新緑の茶畑は初夏への移ろいをたのしませてくれました。


フラガールも見えて雰囲気は最高潮でした。
八十八夜に頂く新茶も忘れずに買いました。

1 件のコメント:

Kiyohiko さんのコメント...

お早うございます(^u^)
昨日は偶然同じ日の藤見でしたねぇ私たちは昼食後1時から2時頃かな?今が一番の見ごろでしたね毎年この時期に鑑賞していますが今年の花はことさら綺麗でした!!!