2009年1月12日月曜日

新春の集い

淡窓伝光霊流鶴見詩道(160名)の理事・分会長新春のつどいを別府市青山公民館で 、理事16名・分会長15名の31名が主席して、開催されました。開会セレモニーのあと。夢と希望とロマンを持って、のぞもうと、会長の気迫に満ちた年頭の挨拶に続き、議事にうつる。本年の重点推進事項、「170名体制維持」に努め、「仲良く・楽しく・逞しく」の2点を申し合わせた。次に年間行事等を討議する。祝賀の宴では和やかに、親睦を深め楽しい新春の集いだった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

韓国在住のアヒルおばちゃんです。B教授とN夫人からこのブログを教えていただきました。昨年、初めて別府を訪れましたが、すごくいい所で感激でした。ブログ楽しみにしています。

別府の慧くん さんのコメント...

始めまして。
別府の慧くんです、コメント有難う御座いました。昨年12月にB教授に教わってはじめてブログを書きました。アヒルおばちゃんのブログも読んでいます、これからも楽しみにしていますので宜しく。