2009年1月22日木曜日

陽気に誘われて

                畑からの眺め
先日、陽気に誘われてふるさとファームに行ってきました。
小鳥のさえずる、のどかな大自然の中で、もみじを植え、春野菜の植え
付け準備。
50年前と同じ手作業で耕すので疲れるが、楽しいよー、帰り支度をしていると、何処からか、ホオジロが出てきて今耕したあとで餌をついばみだした、ものおじしない態度に我を忘れて暫く見とれる。  
   われときて 遊んでくれる ホオジロか

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真がとても素敵です。
そういえば、そちらのブロッグの初写真ですよね。おめでとうございます :)
           国際人より

別府の慧くん さんのコメント...

コメント有難うございました。
国際人さんのお蔭で、かたちだけは出来ました。これからも勉強して載せたいと思いますので、宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

электронные сигареты салехард - сигареты ричмонд