2009年6月1日月曜日

ジャガイモ収穫祭

日照続きでからからに乾き切っていたが、久々の恵みの雨で山の緑も一段と
濃くなり空気も美味しくなったファームへジャガイモの収穫に行ってきました。

ウグイスやホトトギス、いろんな小鳥のさえずり、遠くに聞こえる草刈機の響き、都会では味わえない(ストレス時代)全てのことを忘れて自然の中で作業をして明日へのエネルギーを蓄える事ができたと。
 Bさんにも喜んでもらえ、楽しいお弁当を食べ更に絆をふかめました。
まずまずの収穫出した。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そちらにいただいた新鮮なジャガイモを使って、野菜のスープをを作りました。
と~ても美味しく出来上がりました。
香りも味も最高!ごちそうさまでした:)
            国際人より